*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
仮眠。

昨日は我慢したのに、うちわ作ろうってつい思ってしまって、時間もないし眠いしプリントアウトするだけの手抜きうちわにしようと思ってデザインをいざプリントアウトしようとしたら…











まさかのインク切れとか何のイジメですか神様_| ̄|○


イエローは在庫あったから補充できたけどマゼンタまで同時になくなるなんて想定外のドSっぷりでした神様_| ̄|○


朝、開店と同時にインク買いに走るなんてそんなヲタ嫌すぎます神様_| ̄|○



仕方ないからフリーハンドで文字を下書きして蛍光用紙切り切りじゃぁぁぁっ(`へ´)



眠いよ神様(ノд<。)゜。

眠いよ文ちゃーん(ノд<。)゜。


繭さんは今からちょっとだけ寝るよ(ρ_-)



( 2011.05.04 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

