*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関ジュコン@城ホ 初日 (ネタバレ含)

黒髪文ちゃんに一発KO!!!\(*´∀`*)/


黒髪にしたら余計金内くんに似てるって色んな人から言われてたし、どれくらいのもんかなと、見間違ったりするんかなとドキドキでしたが、あたしの中では全く逆というか、逆に違いがはっきりした感じがしました。

最初文ちゃんがカメラに抜かれたときは「まさかこの可愛いのが!?」と信じられませんでしたが(笑)それからは誰とも見間違うことなく、髪が黒くなっただけで動きは浜中さんなんで(笑)相変わらず外周を自由にぽよぽよしてる姿に「はぁぁぁぁっ(*´д`*)」でした。

文ちゃんべっぴんさんやなぁ(*´д`*)



なんかJUMPコン@横アリと中継したりしてて、落ち着かないというかバタバタしてるというか、クロストークに若干気疲れしました。

こっちに集中したいしさせてあげたい。

関ジュメンのいつものMC聞きたかったなぁ(。・ω・。)



で、まーちんぐJの一環らしくスペシャルゲストに雛亮。(ジャニ勉収録あるしね笑)

ヒナちゃんがね…

絶好調にヒゲちゃんで泣きそうになりました(ノд<。)゜。(笑)

ヒゲちゃん、絶対コンビニ感覚で来たわアレ(笑)

内きゅんもステージにいたのでなんか無駄にドキドキしましたが…雛亮が去ってゆく姿に小さく下の方で手をフリフリフリフリしてた内きゅんがかわゆかったです(*´艸`*)



なんというか、盛り上げようって一生懸命な関ジュと、盛り上がろうって一生懸命な関ジュ担が愛しくて愛しくて。

やっぱり関ジュが大好きやなって思いました。




ではでは、また感想書きます。

スポンサーサイト


( 2011.05.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

