*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
黄砂のニオイってあるよね。

どうもー寝すぎて頭と腰が痛い繭貴ですけどもー(;´ω`)ノシ

昨日は結婚した下の妹の結婚祝いの品を買いに難波まで一家総出で参りました。

(一家総出=母、上の妹、下の妹、あたし+お嬢2人の計6人)

上の妹も下の妹も、旦那放置(笑)
下の妹なんて新婚さんやのに旦那放置で晩ご飯まで一緒に食べちゃったし(笑)

結婚式後、初めて顔を合わせたわけですけど(と言っても1日しか空いてないけど)
あんなに綺麗にメイクして着飾っていた下の妹もドすっぴんで。
三姉妹揃って変顔で写真撮ったりと、まぁなんというか普段通りすぎて拍子抜け。

逢うのちょっと緊張してたのにさっ(笑)

まぁでも、妹が2人とも旦那持ちになってしまって、次はあたしの再婚問題が急浮上しておりますが…

あたし今のままで十分幸せにやっておりますので再婚などは1ミリも考えてませんm(__)m

浜中さんを愛でていられればそれでm(__)m




ということで、明日からは城ホ3Daysですね(*´∇`*)
まだ5日1部は見つかってないのですが、
今のところ全ステする気でいますので(地方に飛べない反動がココに出てます笑)、
ご挨拶させて頂ける姫がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。

ぁ、チケット関連のご連絡は個別にさせて頂きまーす(*´∇`*)ノシ

どんな構成ぶつけてくれるのかなぁ(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2011.05.02 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

