*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
報告。

こんばんわんつ☆

火傷を心配して下さりありがとうございますm(__)m
皮膚は感触的にちょっと変なことになってますが、痛みも腫れも赤みも引いてすっかり正常な動きを取り戻しました(*´∇`*)

> お姉ちゃん
うちわもペンラも普段通り持てそうですぅぅ(*´∇`*)ノシ

> なるみ姫
コンサートにはバッチリ間に合いましたっ!ナイス、ヲタの治癒力!(`・ω・´)b


ありがとう、保冷剤とオロナイン。

皆様も焼おにぎりのチンにはくれぐれもご注意くださいm(__)m




えっとね、29日は英国王室のウェディングだったようですが…
ロイヤルウェディングよりもロイヤル気分な(←?)妹夫婦のウェディングがありました。

妹の結婚式の方が全然先に決まったので「ウィリアム王子がうちらの真似したんやで」が妹の口癖です。(なんて可愛い脳ミソ笑)

感想文を書き記しておきたいんですが、こうやってPCの前に座って約1時間。

言葉よりも涙が出てきてうまく書けません(笑)



ひとつ実感したことは、
あたしが妹を想ってるのと同じくらい、彼女もまたあたしを想ってくれてる。

両想いだ(´∇`。)


結婚式って、招待された側が新郎新婦をお祝いする席だと思ってたけど、本当は違うんだなってことを知りました。

新郎新婦が、家族や親戚、友達、仕事仲間や上司、関わっているすべての人への感謝の気持ちを表したのが結婚式なんだなって実感しました。



またひっそりこっそり感想文を少しずつ書き溜めていこうと思います。

スポンサーサイト


( 2011.05.01 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

