*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
奇跡のコラボCD

去年の後期から引き続き、長女は放送委員になりました。


今年もお嬢らの給食タイムを∞漬けにしよう作戦を続けることができて嬉しい限りですm(__)m


ということで、
∞くんの新曲も出たことですし、
しかも子供たちのアイドルクレヨンしんちゃんですし、
早速給食タイムに流して貰おうといそいそとCDを作成しておりました。(暇か)

で、

せっかくですしね、
せっかく親子でべて担やってるんでね…


轟-GO!!-も収録しちゃった(´m`*)テヘッv


完成したCDの動作確認を我が家のコンポでやってるんですが、

TWL

YPS

からの~

轟-GO!!-ですからね。

何このCD、ネ申じゃないの!?(*´д`*)ドキドキドキドキッ


まぁ、轟を流したところでテンション上がるのは長女と次女だけなので。(寂しい関ジュ担)

轟はボーナストラックだと思いなさい、と注意書きしておきました。


あ、でもね、長女のeighter友達の中には関ジュ知ってる子もいるみたいなんですよ。
「Veteran知ってるけどBADのがいい」って言われて長女は落ち込んだそうです(笑)
まぁもう少し大人になったらVeteranの魅力がわかるようになります。(誰)


完成したCDは長女の机にそっと置いておきましょう。(´m`*)ンフフフv



( 2011.04.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

