*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
どんな願望…

幸せな夢を見ました。


それはそれは幸せな夢で、目覚めたあとも引きずってしまうくらい。





コンサートで、文ちゃんが投げた…








電球をキャッチして喜ぶ夢(。・ω・。)





なんで電球_| ̄|○

キャッチし損ねたら危ないし_| ̄|○


で、電球に「サインして」とタメ口なあたし。


すみませんすみません夢の中とはいえ浜中様にそのような言葉遣いをしてしまい大変申し訳ありません(´□`;;;;)



文ちゃんは一旦ステージから捌け、サインペンを持ってにこやかに現れました。



サインしてくれるんかぃΣ( ̄□ ̄;)



個別にサイン対応など、なんて心の広いファンサを覚えられたのでしょう!!
さすがです浜中様。

文ちゃんはあたしの隣の席に座り、電球にサインをサラサラッ。

お願いしたわけでもないのにあたしの名前までサラサラッ。


突っ込みどころは多々あるが(笑)



それはそれは幸せな夢でしたm(__)m




しばらくの間は、電球を見たら照れてしまいそうです。(変態もここまできたか)

スポンサーサイト


( 2011.04.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
コメント

No title

笑顔でもなく・・・どちらかといえば無表情で
さらりと電球にサインをする文ちゃんwww

な、妄想爆発で、顔がニヤけてたまらん!!

( by : まめ * URL ) ( 04/25 - 18:23 ) ( 編集 )

No title

はじめまして☆ ふらふらっとブログ巡りをしていてたどり着きました^^
電球キャッチの夢が面白すぎて思わず立ち止まりました(笑)
ステキな夢ですね~v
関ジュっこも(最近もっぱらWESTですがお兄ちゃんたちも大好きです)∞もまるっとスキなので、またお邪魔させてください^^

( by : yui * URL ) ( 04/26 - 00:30 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

