*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お返事のエントリ。

あたしが不機嫌になるとき、それは…


睡眠を邪魔されたとき。


どうもー
自分のタイミングではないときに起こされて不機嫌のまま一日過ごしてる繭貴ですけども。


徳島に上陸してるお友達からの情報で文ちゃんが黒髪になってたと聞き仰天しております。


あなたそんな髪色コロコロしてたら将来ハゲますよ(*´ω`*)(さらっと暴言)
ハゲても好きですよ(*´ω`*)(結局drdr)

このまま黒髪が続くようなら我が家のあみぐるみ文ちゃんも黒髪移植しなきゃなぁ。
また長くしてくれてもいいですよ(*´д`*)


さて、ちょっくら拍手レスとメェルのお返事をm(__)m



> お礼文を読んで下さった姫

感想ありがとうございます(*´∇`*)ノシ
あたしどうもあのパターンが好きなんですよね(笑)
過去に雛ちゃんでも書いたことある気がします(笑)
個人的にあの設定が気に入ってしまったので、
また気まぐれに更新されてたら是非是非読んでください(*´ω`*)

> メェル下さった七海姫

うわぁっ!お久しぶりすぎじゃないですかーΣ(´□`*)
お元気でしたか?
またココに来て下さって嬉しいです。ありがとうございます。
そうなんですよー文ちゃんに降りてしまいました(*´艸`*)
七海姫もすばると大智って、うんうん、素敵なカケモだと思います。
関ジュの時代になってきましたね(笑)
浜中担になりましたが、∞のことは変わらず応援してますし、
また是非お気軽に遊びに来てください♪

> 親バカ日記にコメント下さった姫

ありがとうございます(*´∇`*)ノシ
親バカなのか、もう単にお嬢らのファンなのか、ワケわかんない日記を投下しちゃってすみません(笑)
100%文ちゃんや関ジュのことだけ書いてるブログじゃなくて申し訳ないな…っていつも思ってるんですが、
こんな風に親バカ日記書いてる繭にも萌えるって言って下さって本当に嬉しく思ってます(*´д`*)
姫にもいつか、良きタイミングで可愛いお子様がやってきてくれますよ♪
その時はあたし以上に親バカになってください(*´艸`*)

> 龍夏さん

いつもmixiでお世話になってますー(*´∇`*)
あの日文ちゃん外周何周しましたかね(笑)
同時に自分もクルクル周ってたんだから数えてればよかったですねー(笑)
メインステで浜中ソロコン状態、あたしも見てて「きゃーん(*´艸`*)」でした。
なんかもうあの方は自由すぎて、萌えどころ満載、突っ込みどころも満載(笑)
城ホも自由人っぷりを楽しみたいと思いますm(__)m

> なるみ姫

いつも細かくコメント下さって本当にありがとうございますm(__)m
チケットの件も本当にありがとうございますm(__)m
出勤時間(笑)などはまたメェルさせて頂きますね♪

相変わらず轟の文ちゃんの腰見てギャーー(*´д`*)の毎日です(笑)
流し見してても腰の時だけガン見という変態っぷりですm(__)m
そんな母親にもう慣れたお嬢らは「おぇっ…」とおにぃに吐き気をもよおす龍太みたいなリアクションしますよ(笑)

> あづみ姫

いつもコメントありがとうございますm(__)m
少年たちのリピ具合はどうですかー?(*´艸`*)
あづみ姫の萌えどころなんかも、また教えてください♪

>りい姫

お返事が大変遅くなってしまいましたが…
就活はどうですか?心と体は元気ですか?
本当に困難な時代ですよね。
遠くからですけど、りいさんがいつでも笑顔でいられるように願っています。
りいさんはあたしの文章を読んで励まされた…なんておっしゃって下さいましたけど、
こんな風に言って下さることであたしの方が励まされています。
ありがとうございますm(__)m



いつも拍手、コメント、メェル、本当にありがとうございます。
ヲタブログなんて言いつつプライベートなことばっかり書いてるブログで申し訳ないです…
そんなブログを変わらず読んで下さる姫たちに感謝してます。

不定期すぎるほどの不定期ですが、
またこんな風にお返事を差し上げられたらと思っています。

先程お返事の中でも書かせて頂きましたが、
コメントを頂くことで、あたしの方が何倍も、何十倍も励まされて、癒されて、勇気を貰っています。
何年もこうやってブログを続けて来られたのは皆様のおかげです。

相変わらずあほなことしか書いてないブログですが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


( 2011.04.24 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

