*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
左肩の異常な凝りorz

↑なんか乗ってるのか…?(不安)


さぁさぁ。

あんなおもろくない記事はさっさと下げてしまいましょうねー(*´∇`*)


> 通りすがりさん
同じ思いでいますってお言葉、共感して下さったこと本当に嬉しかったです。
コメントありがとうございましたm(__)m


まぁね、あたし普段ネガティブですけど…
情報局メール届いたときにはもう胸ん中がぐっちゃぐちゃになりましたけど…
せっかくの金曜日、お嬢らのダンスのレッスン日なのにテンション上がらなくなって
落ち着かなくてどうしようもなくなったんですけど…

よく考えたらあたし、コンサート中は文ちゃんしか見えないんでした(笑)

マイミクさんともお話してたんですが、
浜中文一ソロコンサートへようこそ状態になるので、
何事も考えすぎは良くないですよね。(*´ー`*)

幸い城ホ公演ってことでホームですし、
「関西って熱いな」「関西ってやっぱいいな」って思って貰えるように。

同じ5800円払うならとことん楽しんじゃうぞ☆

お友達も言ってたけど、
むしろ楽しもうじゃないか!
内きゅん出るならマスターキーのバックにべてらんを。
くれいぶいっとのバックにべてらんを。
バックにつくべてらんも大好きなんです。
スタンスで全力ダンスの文ちゃんをまた見れますか?
ふぁいやびで頭グルングルンで関ジュくんみんな貧血起こしちゃえ☆(なんてことを笑)

彼らもきっと、楽しませたいって気持ちで臨んでくれると思うから。
精一杯応えてあげたい。
神戸では荷物多かったから控えめにしたけど、
うちわもクリアファイルももっともっと追加購入しちゃうぞヽ(´∇`)ノ

ずっとずっと大好きです。
胸が痛くなるくらいに大好きです。

あなた達の活躍を、成長を、こんなにも願ってます。

笑顔でいてね。

笑顔いっぱい見せてね。

ステージに立ってくれる限り、
あたしはうちわ持ってペンラ持って双眼鏡持って見に行くから。

だから絶対折れたらあかんよ。
ここまで来たんやから引き返したらあかんよ。
何があっても負けんといて欲しい。

そこにいてくれさえすれば、逢いに行くことができる。

ただそこにいてくれること。
それがどんなに幸せなことか、今のあたしには痛いほどわかる。


あたしの応援の仕方は、他の関ジュ担さんには劣ってしまうかもしれないけど…
あたしはあたしのペースで追いかけていきます。

頑張れ文ちゃん!
頑張れVeteran!
頑張れ関ジュ!





この話題はこれにて終了!

GWを楽しみにしてよー(´m`*)

スポンサーサイト


( 2011.04.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

