*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
参観日。

どうもー

すれ違ったイタリア系の外人さんにウインクされた繭貴ですけども(*´ω`*)ノ

え、なんだ!?

ビックリして二度見したら向こうもコッチ見てて更にウインク。
おいおい、2回もウインクされちゃったよーっと。
無駄にドキドキしちゃったよーっと。
さすがイタリア人(推定)。
ウインク超うまかった。金内くんよりうまかった。(笑)

イタリア人(推定)になぜかモテた繭さん(笑)は本日、憂鬱な参観日でしたー。

お嬢らの学校生活を覗き見できるのはいいんです。
萌え萌えです。(←想定内。笑)

でもお母様方が苦手で苦手で…

参観日って子供の授業を見る日なのに、
廊下でお母様方が群れてお喋りしてる姿を見るとドン引きです(´ω`;)
ねぇ、子供見てあげようよ…

あたしは学校では一匹狼ですので、
教室の端っこでこっそりお嬢らを観察してニヤニヤしてます。

今日もマスクが役に立ちました。(だからマスクの使い方w)

長女も次女も好きな子と同じクラスになったんですよー♪

長女に至っては好きな子とお付き合いしてるので。(※5年生です)
久々にその彼氏の様子を見てやろうと。

そしたらさ、日直一緒でやんのーーー(´m`*)ウヒャヒャヒャ

見ててニヤニヤ止まらんし、ほんとマスクしていってよかったと思った。

せっかくなので帰りの会の時に、日直で2人並んだ姿を遠くから盗撮しときました。(親のすることか笑)

いいないいなぁ、
好きな子と同じクラスとかさぁ…
しかも両想いとかさぁ…



甘ああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!(壊)



なんか話聞いてるとね、同じクラスでしんどいんですって。
なんだか色々意識しちゃってしんどいんですって。



甘あああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!(壊2)



まぁ、色々経験するといいですよ。
好きって想いをいーっぱい経験するといいですよ。
いーっぱいドキドキして綺麗になればいいと思います。


そうそう。
長女はね、昨年と同じ担任なんです。
5年間の小学校生活で3年間同じ担任なんです。

ぶっちゃけ飽きました。(真顔)

次女は今年赴任してきた新しい先生なのでじっくり参観してやろうと教室に乗り込みましたところ…

あれ?

誰かに似てる。




……




男子チアーズ(文龍薫)のオネェ顧問だあああああああああ!!!!!!!!!!!!!ヾ(゚∀゚*)ノシ


顔も声も似てるんですけど、どうしましょう。
ポンポン差し入れしてやろうかしら。(オイ)
むしろポンポン持って応援してやろうかしら。(コラ)


参観日ってほんと、他のお母様方には憂鬱になりますが…
こんな風にお嬢らがかわゆすなので良しとします。


もっかいチアーズ先生見たいなぁ。(あだ名決定)

家庭訪問が楽しみです。






*追伸*

チケットの件でコメント下さったなるみ姫。

ありがとうございます☆
1枚でも全然お譲りさせて頂きますので(*´∇`*)ノシ
また詳しくお話させて頂けたらと思いますので、
拍手コメントにメアドを残してください♪(拍手コメントは公開設定じゃないので大丈夫ですのでv)
折り返しメールします♪♪

スポンサーサイト


( 2011.04.22 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

