*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
親バカ日記。

酢豚食べ過ぎて胃が気持ち悪い繭ですけどもー(*´∇`*)/

皆さんは同時に、並行して複数のお仕事なり用事なりって進めて行ける派ですか?

あたしはそうじゃない派です。

たとえば1か月に大きな予定が3つあったとして。
日付はバラバラやけど、それぞれきっちり準備を進めて行かないとダメな予定だとします。

もうね、その準備ができないのね(笑)

並行してっていうのがもう…頭ん中大混乱でどれから手をつけていいか全くわからんのです。

並行してきっちりこなすことができれば直前で焦らなくて済むんですけどねぇ…
なんで器用な脳ミソを持って生まれなかったんだろう…

最近のあたしの場合、

①お嬢らのダンスの発表会(済)

②先生のダンスの舞台(済)

③関ジュ@神戸(済)

④妹の結婚式

これらが大きな予定だったわけです。

①~③はもうてんやわんやで(笑)
脳ミソをあと2個ほど発注したいくらいで。(ドコに)

やっと④に取りかかることができるぜーーー!!って思ったらもう本番まで10日を切ったという。

やばいって!
落ち着いてる場合じゃないねんて!(焦)
くぅっ…平行に物事進めていける脳ミソさえあればっ…(>ω<;)


結婚式なんてあたし自身も出席した記憶がなく、お嬢らも初めての経験ですし。
とりあえず3人分の衣装を上から下まで用意しないとね、


……


うわぁぁぁぁぁん!
盛大に諭吉が飛んでったあああああああああ(´□`。)


いいんですいいんです。
妹の、一生に一度の結婚式だもの。めでたいからいいんです。

ただ、

ダンスの発表会やら関ジュツアーが重なってたというのが致命傷でした。(笑)

でもねー
今日お嬢らに準備したドレスを着せたんですよー
そしたらねー

もうね、思わず萌えて腰が砕けそうになったくらい、いや砕けて立てなくなったんですリアルに(笑)

2人ともきゃわゆううううううううううい(*´д`*)

こんなにドレスが似合うものかと。

次女は普段から可愛い格好が好きなので似合うだろうなーって予想はしてたんですけど、
まぁ案の定めちゃめちゃ似合ってたんですけど。(親バカすぎ)

長女は普段クールな格好してるし、ダンスの時も男の子みたいやしちょと不安だったんですね。

と こ ろ が ! 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(*´д`*)←想像をはるかに超えて似合ってた。


「ドレス脱いでいいー?」って聞かれて「もうちょっと着ててーー!」ってお願いして1人観賞会です。(どんだけ)

やっぱ女の子っていいなー可愛いなー(*´艸`*)
その分めちゃめちゃお金はかかりますが…(致命傷)
今回はおつりが来たなーってくらい、萌えさせて頂けたので良しとします。

結婚式当日、お嬢らのドレスに萌えて、妹のドレスに萌えて、
繭さんはもう萌えすぎて瀕死だと思いますよ(笑)

まだ小物とか揃えないといけないので、まだまだ諭吉さんは飛んでってしまいますが…

しかも今度は並行して関ジュ@大阪のことも考えないといけませんが。(悩)


どちらもけしてつらいことではないので、がんばれあたしの脳ミソ。


スポンサーサイト


( 2011.04.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

