*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
TWL or YPS ?

ちゃんとフラゲしてきましたぁヽ(´▽`)/

 

どんっ☆

 


 

店員さんに「来月もシングル出ますがご予約は、」って言われて食い気味に「しましたぁぁ(*´∀`*)」と答えた繭ですけども(笑)

 

 

こないだちゃんと予約したもん♪イイコやもーん♪(*´∀`*)

 

 

通常盤は買わんでいいんちゃう?って声をチラホラ聞いたりもしたんですが…

 

 

通常盤のジャケが一番イイやんか!!!!!(`・ω・´)

 

 

しんちゃん(not信五)もシロもかわゆいのに買わんなんてもったいない(*´д`*)

 

イラストもかわゆいし。

てかなんで裕くんだけブリブリザエモンなんだろう(笑)

 

 

クレヨンしんちゃんは∞くん関係なしに毎週録画で見てる派だったので(ドラえもん、しんちゃん、Mステが金曜の流れ)、こんなコラボめちゃめちゃ嬉しい(*´艸`*)

 

 

いーっぱい売れますように。

 

 

 

で、PVとメイキングも見ましたが、∞はやっぱりすごい。

 

見てるだけで笑顔になれる(*´∀`*)

 

ほんま魅力とか可能性とか無限大!!!!

 

すごいグループやなって改めて思いました。

 

 

ちなみに、あたしの中では横昴倉3人のビジュが異常なくらいど真ん中です。

 

ときめいてしゃーない。どうしてくれるんだ。(笑)



( 2011.04.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

