*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関ジュツアー@神戸 公演外でのお礼とちょっとした感想。

関西ジュツアー@神戸、関ジュくん、参戦された姫お疲れ様でしたm(__)m

久々のコンサート、久々のお友達との逢瀬、
楽しすぎて幸せすぎて、今はただ燃え尽きております。
コンサート後に「ぁ、寂しいな…切ないな…」って思ったの久々です。
ちょっと復活するのに時間を頂きます。(笑)

まず最初に、お逢いしましょうってお声かけてくれたちひろちゃん。
いつもこんなあたしと逢ってくれてありがとう(*´∇`*)
ちひろちゃん&沙津輝ちゃんはすっかりコンビですねー♪
可愛らしいお二人にニヤニヤしていましたがマスクでうまいこと隠せました。(マスクの使い方w)
あとご一緒だったお友達の方々、いきなり変なのが乱入してカレンダーの文ちゃんに萌えて申し訳ありませんでした(>ω<;)
これは何もかも、イケメンすぎる浜中文一が悪いんです。
また城ホでお逢いできることを楽しみにしてます♪


それからいつものお友達の方々。(←大雑把な括り)(笑)
あなた達の前だからこそ、文ちゃん文ちゃーん(*´∇`*)ってふざけることができます。
あたしが変なことしても笑って見てくれる、突っ込んでくれる、
幸せだなって思うことはそれだけじゃない。
あたしを普通に、自然に、迎え入れてくれてることこそがあたしの一番の幸せです。

文ちゃんが好き、関ジュが好きって思い続けてる理由の中には、
あなた達と出会わせてくれた存在だからって理由もかなりの割合が占めてます。

ありがとう。

いつも本当にありがとう。


それから文ちゃん。
可愛すぎる、かっこよすぎる、イケメンすぎる、男前すぎる、ダンスうますぎる、ふざけすぎる(?)、濱ちゃんが好きすぎる、やっぱ可愛すぎる、色白すぎる、手が小さすぎる、喉仏に特徴ありすぎる、見上げた時の顎のラインすら愛しすぎる、ほくろ多すぎる、衣装から覗いた鎖骨が美味しそうすぎる、てかやっぱ可愛すぎるのもいい加減にして欲しいと思います。

笑。

コンサートが始まって文ちゃんを見つけた瞬間、心臓ぶっ壊れるかと思った。
同時に、「お久しぶりです浜中さん!」って心の中で敬礼した。(謎)
文ちゃんを見れる幸せに酔いしれて、気付けば文ちゃんを追ってグルグル回ってました。(1部はアリーナだったので笑)

近くに誰が来ても遠くの文ちゃんを見てる、
遠くの文ちゃんがあほな行動してるの見てるだけでニヤニヤしてしまってうちわで口元隠すのに必死。

逆に、めっちゃ近くに文ちゃんがいる時はニヤニヤするどころか、
どうしていいのかわからなくてとりあえず見つめることしかできない。
心臓が痛い、飛び出ちゃう、吐く!(ぉぃ)

冷静に文ちゃんを見るのには適度な距離が必要なのだと思い知りました。(笑)


セトリがほぼあけおめだろうと、何度でも萌えれる自信がありました。

ただ、

ただ……


轟の時に指と腰を封印するだけはヤメテ。


何勝手に振りを変えてやがる。(笑)


指と腰のない轟は轟じゃない。(←これ繭的名言リストに掲載します)


でもね、好きです(*´ー`*)


文ちゃんが元気でよかった。
楽しそうにはっちゃけてくれててよかった。
次も元気な姿を見せて下さい。

ありがとう。



最後に、大智さんのこと。
あたしは大智担さんほど大智さんのことを知ってるわけじゃないし、
他担の無責任な発言だろうって思われても仕方ないんですが…

大智がいないのは他担から見てもつらい現実でした。

大智担さんのことを考えると居たたまれなくなりました。

BOYS曲を濱ちゃんだけで歌ってること、
大智のパートが他メンに振り分けられてること、
MCの立ち位置がいつもと違うこと、

やっぱり大智がいないとあかんねんよって思い知りました。
大智の抜けたこの穴はでかい!

穴を埋める為に他メンが頑張ってるようには思えたけど、やっぱちょっと痛々しい。
特に濱ちゃんが一番、つらいだろうな。

Jr.の中には「ジャニーズに向いてる側、そうじゃない側」の子がいると思うんですけど。
大智は絶対に向いてる側なんです。
存在感がある、惹きつける力がある、
関ジュ担の贔屓目なのかもしれないけどあたしはそう思ってるので。

城ホでは何事もなかったかのようにシレっと現われて欲しいです。

そして昨日のことをいつか、笑って話して欲しい。

大智担さんのことを早く安心させて上げてください。




さっ!

次のエントリでは萌えポイントなんぞ書き記しておきたいと思ってますよー(*´∇`*)


ではでは、また。

スポンサーサイト


( 2011.04.17 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

