*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ビデオ撮りたかったなぁ。

いやぁ、最前列で見たダンスの舞台は迫力迫力でしたっ!

身内贔屓という点を差し引いてもやっぱ長女の先生はウマイ!
教えてる時と演じてる時、顔つきがもう全然違うんだもん。
すごい人に教えて貰ってんだなーと改めて思いました。

長女なんてもう言葉が出ないくらい「すごいっ!」って思ったらしく、
自分の先生なのに終演後ご挨拶に向かったら俯いてなぜか人見知り発動(笑)
あんた普段めっちゃフレンドリーに先生と喋ってるやん(笑)

でも長女の黙り込んだ姿の中に、
先生からの熱いメッセージを受け取ったような雰囲気は溢れんばかりにありました。


舞台ではお嬢らがダンスで使ったことのある曲も使われてて、
その曲が流れた瞬間2人とも席に座ったまま踊り出すという(´m`*)

それを舞台上のダンサーさんに見られて微笑まれたり、
終演後先生に「あの曲の時踊ってたやろー(笑)見えてたで(*´∀`*)」って突っ込まれたりしてました(笑)


帰る時も無駄にステップ踏んでみたり踊ってみたり、
コラコラお外ですよ(´m`*)

ようやく口を開いた長女は、「あの時の振り、来週先生に教えてもらお♪」と向上心がUPしておりました。


いいねぇ。
まだ5年生と4年生なのに、もう好きなことが1つ見つかってて。

これが将来どう繋がっていくのかわかんないし、
お嬢らには他にももっとやりたいこと見つけて欲しいって思うけど。

今日見た舞台がレベルアップのきっかけになればいいなと思います(*´ω`*)



よしっ!

次は頭の中を関ジュツアーに切り替えまーす♪

スポンサーサイト


( 2011.04.16 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

