*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
前日に焦るタイプ。

なんであたしという人間は、うちわ=ネタなんだろう(´ω`;)

昨日からずっとネタばっかり考えてて、
文ちゃんネタって何があったかなとかお風呂入りながらも考えたり。
浜中さんってあんま露出ないからネタがねぇな…とか真剣に考えたり。(笑)

「文ちゃん大好きvv」

みたいな乙女うちわは恥ずかしくて持てませぬ(´ω`;)

お友達に渡したいメッセージも作らなきゃなので、
ネタに使えそうな写真をPCに取り込んでたら、
あまりにも浜中さんがイケメンで胸がドキドキしてきました。
写真見ただけでドキドキするとか病気ですか?浜中病ですか?いつ治りますか?不治の病ですか?(暴走)

なるほど、好きすぎて「文ちゃん大好きvv」うちわが持てないんですね。
逆に乙女だわ。(←そろそろウザイ笑)


と、冗談はこれくらいにして。



明日はお友達のおかげで両部入らせて頂けることになりましたm(__)m
あけおめ以来のナマ文ちゃんです。…よね?確か。(記憶力ゼロ)

ひ、久しぶりすぎてもう吐きそうなんですけどorz

少年たちDVDを見すぎてる今、
かなり!かーなーりーー!!文ちゃん熱とベテ熱が上がってるのでナマで見たら心臓止まるんじゃなかろうか。

久しぶりにお逢いするお友達もいるし、諸々楽しみにしていたいと思います。

恐らく会場付近でボケ~っとしてると思うので、
神戸にお越しの姫がいらっしゃいましたら気軽にお声かけてください(*´∇`*)
人見知りの為気の利いたトークはできませんし無表情な繭ですが、
心の中ではキャホーイ♪と舞い上がっております(笑)


さ、今日はお嬢らのダンスレッスンと、
その後長女の先生のダンス公演を見に行くので西九条まで…

西九条ってどこでしょうね。
環状線ってことだけはわかります。(超方向音痴)

スポンサーサイト


( 2011.04.15 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

