*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
少年たちDVD感想文その2。(※ネタバレ含)

轟とBIG GAMEのリピ率がえらいことになってます(笑)

Battleからの轟の入りがとにかく好きすぎます。



Veteranキターーーー!!!!!!!!



ってなります(*´д`*)



まぁ、あれだけ期待した文ちゃんソロパートでの指クイクイが封印されていたという。
なんでこんな大事な時に封印しちゃってるの…
直前まであなた指クイクイ絶好調やったやーーーん><
「全部出して、」とか言いながら指クイクイって煽ってたやーーーん><
見た瞬間あたしがどんだけ「orz」ってなったか(笑)

でもその後の腰回すとこで、
「ぁ、やばい、この視点じゃ文ちゃんの腰映らんやん!!」って思ったのも束の間、
奇跡的なカメラワークのおかげで絶叫。死ぬほど萌えました(*´д`*)

このカメラあたしが操ってたかな?

って思うくらいあたし好みの斜め横からナイスアングルで浜中さんの腰が映ってました。
そうなのよ、真正面だと前後の回し具合がわからんから斜めが一番ありがたいのよ。(ド変態アングル)

このカメラマンさん需要わかってんなー!!(偶然です。笑)


轟って歌詞がとにかく早口で英語満載(簡単な単語並んでるだけなんやろうけど英語が超苦手のあたしからすればもはや呪文です)やから聞き取れた試しがないんですよね。

反響して何言ってるかわからん箇所もあったし。(特に薫太から始まる最初のとこ)

でも映像化って素晴らしいですねぇ。
綺麗に歌詞が聞こえてくるもんやからまるで初めて聴いた曲みたいな新鮮さがありました。
菊さんがあんな風に低音で歌ってたとか初めて知りました(笑)

コンサート時は文ちゃんしか見えない目をしてるので、
映像化された時に他メンの動きがわかるのが嬉しいです。
こんな風に動いてるんやな、こんな風に歌って煽ってるんやなーって。

それでうっかり龍規さんの歌い方に「うぉ(*´□`*)!!!」となりました。
(薫太から龍規さんにパートが移った時の歌い方と煽り方)

映像化っていいですねーほんと。
見逃しても何度でも再生できるのって素晴らしい。
自分の目に録画機能がついてればいいのにねぇ(笑)



次はBIG GAMEですが…

見慣れてるとはいえ、ネ申としか言いようがない!!

暗闇でイントロ流れてる時の文ちゃんと大智の細かいダンスが好き(*´д`*)
暗闇で見えにくいのにそこだけリピって長女に「文ちゃんうまいから見てっ!><」って勧めるあたし。
龍太以外興味がない長女なので嫌がるかなと思ったらそこはダンスをカジってる長女だけあって、

「ぁ、うまい!」

と興味津津。

そのあと文ちゃんと大智がペアダンスちっくに合わせてくるダンスでも、

「なんでこんな動きができるん(゚д゚;)」

と興味津津。

長女もコンサートや舞台連れてったら龍太しか見てないので他メンの動きは見えてないんですよね。(親子そろって担当しか見えない病)

それからはしばらく文ちゃんの動きを見てお勉強しておりました。
長女にもひとつだけできるダンスの技があったので、そこは楽しそうに真似して踊ってました。


あれだけ双眼鏡でガン見した、文ちゃんが歌いながら濱ちゃんの肩抱きに行って顔見合せてニコッ☆

どんだけっ…

どんだけ濱ちゃんが好きなんやっっ(*´д`*)

公式に残ってしまったな、文ちゃんの濱ちゃんへの愛が(笑)
それを言うなら大智さんの最後の挨拶も公式に残そうと思って残した確信犯的な濱ちゃんへの愛!(笑)

大智と淳太が果敢にもっと暴れてるR指定付きそうな絡みも普通に収録されてて、
初見の時に思わず「これえぇの!?あかんやろ!!」って叫びました。
が、とってもありがたいですありがとうございますm(__)m
少クラじゃ完全にアウトよね(笑)

これを目の当たりにしたお嬢らは「!!(゚д゚)(゚д゚)!!」←こんな顔になってましたけど(笑)
あと数年もすれば母がギャーーー!ってなる理由もわかることでしょう。
早く母のとこまで登ってくるがいいです。(笑)

ラストで指を差し合う濱文も見れたし。
(この時の文ちゃんの顔があまりにもニヤリとしてて好きなんだけど、引きの画やったから少しだけ残念)


余すことなくっ!!!!!!!

イイトコが余すことなく収録されておりましたね(´m`*)


次はライブDVDを出して欲しいです。
欲張りなので、これで満足はしたくないです。
2時間たっぷり関ジュの歌とダンスとコント(笑)のDVD出してくれたら…

まぁむしろ少年たち(関西ディスク)はコントなんですけどね。(違)

スポンサーサイト


( 2011.04.13 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

