*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
久々にヲタっぽい日記。

良いお天気ですねぇ(*´∇`*)

お散歩しながら近所の桜を眺めようの会を発足したいんですけど、お嬢らがお昼寝したまま起きません(´・ω・`)

こんだけ暖かいと眠くなっちゃいますけどねぇ(笑)

某動画サイトに∞のDVDの一部がうpされてて、
あれ?もう発売してる?と思って発売日調べたら13日なんですね。
今日が10日やから…フラゲのフラゲのフラゲ?店頭に並んでるのかしら…。
あたしはあまぞんでクレカ支払いなので、恐らく当日知らぬ間に不在票が入ってるパターンだと思います。(←基本的にチャイムに気付かない人)

13日といえば少年たちも13日発売ってさっき知りました。(…)
発売日カブってるとか全然知らなかったんですけど(笑)
あまぞんさんからは同梱で届くのかなぁ?
どっちから見ようかなぁ。

って迷うことなく、少年たちの関西の方のショータイムをとりあえず慌てて再生します!

ん、ちょっと待ってね。
轟の時の浜中さんの指クイクイは封印前ですよね?夏って指クイクイ絶好調の時ですよね?

おし。(←萌え準備ができたようです)


そうこう萌えてる間に16日は神戸公演。
神戸はさすがに選抜じゃないと信じてます。
まったくあほの事務所もここまで来ると理解できんねー
どこ節約してんだか。
いつまで上目線で商売するんだろね。
ファンがあってこそのタレントでしょうが。
もっとファンの立場で考えてくれ。
全部とは言わないから、少しでも気持ちを汲んでくれ。

あたしができることは、

完売させる勢いでべてらんのグッズ買うこと。(笑)

べてらん人気あんじゃね?って事務所に勘違いさせること。(勘違いかよw)

無駄かもなぁって思うことでも、
結構あとになって地味に効いてくることってあると思うから。

スポンサーサイト


( 2011.04.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

