*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新学期(*´∀`*)

おはよーございますっ!!

我が家のお嬢たちも早いもので新5年生&新4年生です(*´∀`*)

まだ寝てたかったのに長女に「ママ髪やって(´∀`人)♪」と起こされて、朝からコーンロウするはめに_| ̄|○

あんた今からダンスですか?(笑)

しかもあたし確実にコーンロウうまくなってる!!(笑)

次女にもリクエストを聞くと「ハーフアップツインテールで(´∀`人)♪」

は、はーふあっぷついんてーる!!?

どこぞの萌えキャラですか?(笑)

まったくもぅ、春やからって色気づきやがって(>_<)!!!

こんなん初日だけやからなー(>_<)!!!


普段はお見送りしないんですが今日だけはお見送り。

家の前でバイバーイヽ(´▽`)/ってやってると、新1年生たちが新品のランドセル背負って歩いていきました。

ぅ、初々しい(*´д`*)

交通安全のワッペンが懐かしい(*´д`*)

ランドセルのがでかい(*´д`*)

かわゆぃ(*´д`*)

そのランドセルの中には夢と希望がいっぱい詰まってるんだろな(*´д`*)



全ての方へ、

ひとつでも多くの笑顔が咲く1年になりますように。

スポンサーサイト


( 2011.04.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

