*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
それではおやすみなさい。

こんばんわんつ☆

発表会の時に撮ったホームビデオをサクサクっと編集してDVDを作っておりました。
こういう時ヲタの編集力が生かされますね(笑)

当日はあたし、母、上の妹、下の妹と旦那が見に行ったんですけど。
親バカ、祖母バカ、叔母バカ、叔父バカの集まりなので、とにかくお嬢らに萌えまくる(笑)
冷静になると恥ずかしいくらい萌えまくる。(けど冷静になっても萌えっぱなし)
愛されて育ってんだなぁとつくづく思いました。

そんな母、妹たちの依頼で発表会のDVDを作ってた次第です。

「1000円で買う?」って言ったら「買う!」って言いそうだなぁ。(どんだけ笑)


こんな感じでヲタ活から遠ざかってたんですけど、
∞くんが24時間テレビのメインパーソナリティ抜擢ということで。

めーでーたーいーーーーヾ(*´∇`*)ノシ

これを長女に伝えたらビックリした顔して「∞すごい!今年キテルなぁ!」って言ってました(笑)

こういう大きな番組やから出演が決まったのは震災のもっともっと前だと思うけど。
色んな人が言ってるみたいに今年メインをやらせて貰えるってことはほんと意味があることだと思う。
∞じゃなきゃ伝えられないこと、∞だからできること、∞らしく!

あぁどうしよう。
夏までにHDD整理しなきゃ><
関連番組もいっぱい出るだろうし、今からワクワクさん(´m`*)♪

ヲタ活から遠ざかりすぎて、
もう来週にはDVDが出たり関ジュの神戸公演があったりって信じられません…
大丈夫かな、ついていけるかな…

スポンサーサイト


( 2011.04.08 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

