*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ガストなう。

なぜかここ数日、気付くと超能力シックスがリピされてます。

こんなことしよるのは長女(龍太担)しかいません。


さて、2時すぎに寝て5時に起きてお嬢らの髪を巻き巻きしてた繭さんです。ゲネプロがあるので9時集合で、寝不足と慣れない髪の毛巻き巻き作業に疲れ果てました_| ̄|○

自分の髪さえ結ったり盛ったり巻いたりできない不器用なあたしですが、お嬢らがダンス続けていくなら髪型はあたしの役割だと思うので(いちいち美容室でセットなんてお金がいくらあっても足りない(T_T))、見よう見まねと勉強勉強!!!!

元来のめり込めさえすればとことん突き詰めて力を発揮するヲタクの典型的なタイプですので、コーンロウ(ただし完全に素人不器用クオリティ)ができるようになりました。

つい数日前までお友達に「コーンロウってなに?」って聞いてたのに(笑)

お嬢は「頭の皮なくなる!!抜ける!!!Σ( ̄□ ̄;)」ってうるさいですが(笑)



昨日ふと長女を膝に抱っこしてみたんですが、命の重みに感動してしまって。

生まれたときは2950グラムでしたよ。

それがこんなにでかくなったのかと、膝に感じる重さに感動。

ぎゅうって抱き締めたら今度は大好きすぎて、愛しすぎて、号泣。

いやいや、発表会前夜に感極まってしまいました(笑)



やるべきことはやりました。
衣装も頑張って作ったし、髪型もなんとかダンサーっぽくやってあげれたし、ちょっとした表現力指導もやりました。

長女には、「大事なのは、どや顔と、どや背中やで!!!」

次女には「アイドルになりきれ。」

↑指導になってない(笑)


きっと200%力を出してくれると思います。

頑張ってな(*´∀`*)




開場までまだまだ時間を潰さねば_| ̄|○

スポンサーサイト


( 2011.04.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

