*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
前向きに。

関ジュツアー徳島福岡名古屋の振替公演が決まったようですね(´・ω・`)

※詳しくはジャニネ参照

最初香川がオーラス予定なんでしたっけ?
あたしは最初から神戸しか申し込めなかったので他の公演予定を覚えてないんですが…

そこへ大阪公演が追加として組み込まれてオーラスが大阪になって、
なるほど凱旋的な意味で大阪を最後に持ってきたのかと。

や、事務所もそういう気持ちだったと思います。

んー

あたしは地方へは飛べないので神戸と大阪公演しかないわけで、
オーラスが名古屋になったからってチケットを探すわけでも何でもないし動揺はありませんが…

名古屋5/29ってJUMP+NYCコンもあるんですよね?

同日同会場に時間は違えどJUMP担とNYC担と関ジュ担が集結するわけですよね?



超カオス。



名古屋の経済効果一時的にUPしそう(笑)


今のとこ関ジュが10時、JUMP+NYCが12時と16時になってますけど…
これは時間の調整入るんですよね?

いやいやいや、もう難しすぎですね(´ω`;)

このままいくと優馬は1日に3ステ(´ω`;)

でも優馬担は1日に3回も優馬に逢えるチャンスが生まれたんですね。

10時からだと関ジュ担の遠征組が眠そうね…(そこ?笑)


幕開いてすぐの煽りは桐山さんの、


「いぇーーー!起きてるかーーー!?おはよーございまぁぁぁすっ!!」


で元気よくお願いしたいですね(笑)


中間さんは、


「起きてるー?ちゃんと目ぇ開けて、俺だけを見てっvv」


でお願いします。(さりげにコワレソウネタ注入)



↑べて担やのにバドで妄想。



急に振替公演が決まって、ちょっと都合つかなかったりチケット探しの旅が大変だったりするかもしれませんが…

関ジュ担さんが元気いっぱいの関ジュくんに逢えて幸せをいーっぱい分けて貰えますように。

スポンサーサイト


( 2011.03.28 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。