*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
開運少年!ミラクルJ @ネタバレ一応含みますがただの感想文です。

萌えすぎてしんどい番組でした(*´ω`*)

番組の趣旨としては関ジュが過酷な挑戦をしてミラクル起こそうぜ!ってな感じなんですが。(ザックリ)

見終わって思いました。
関ジュはこうしてどんどん体張って挑戦していけばいい!!
スマートな番組は関ジュには必要ない!!
彼らが真剣にやればやるほどおもろいし萌える!!(笑)

過酷なんやけど、芸人さんがやるよりも爽やかさがあるし、やり遂げた時妙な感動があるし。

ABC朝日放送さんがインパクトのあるタイトルロゴまで作ってくれたことやし、
これはいっそ、せっかくなんでレギュラー化して頂きたいです。

めちゃめちゃおもろかったんで続編期待してます的なメールでも出してみようかしら(´m`*)


で。


実は2月某日、Veteranがジャージを着てロケをしてるところにうちの下の妹が遭遇してたんです。
うちの妹はnotヲタですが、普段から文ちゃん文ちゃん騒いでる姉の影響でBBVあたりは顔と名前が一致するんです。
んで、妹がメェル&電話してきて(←両方で連絡してきたあたり遭遇でテンション上がったと思われるw)「繭ちゃん!文ちゃん見た!べてらん見た!!6人でロケしてた!!!」って。

こんな風に妹にまさにミラクルJなことがあり、プラス友達からバドのロケ現場目撃情報も入ってきて、番組OA情報解禁前に「関ジュで何か番組やりよるな」と知ってしまった繭さんはいつ情報解禁なるのかソワソワ。(笑)

思ってたよりOAが早くてびっくりしました(´m`*)

ただ悲しいかな、OAを見落とすことなく見てましたが、妹が遭遇したロケ場面は全カットだったみたいです。(残念すぎる)


このミラクルJ、MCが雛ちゃんだったんですけど…
雛ちゃんって番組によって立場をコロッと入れ替えてますよね。
めちゃ器用やなと思って見てました。

自分らのレギュラー番組やと超前向きなこと言いません?
何か挑戦するにしても「えー…(´Д`)」みたいなこと絶対言わないし、自らやるぞ!オー!みたいな。(何この説明)

でも今回のミラクルJは関ジュを立てようとしてるから、

「おまえらこんなんよぉやるなぁ。」
「こんなん俺よぉせんわ。」
「すごいなぁ」

って…

わかりますか?このヘタな説明で(笑)

リアクションが素直というか、
めっちゃ後輩を立ててくれてたなぁって、雛ちゃんめっちゃ先輩やんって見てて嬉しかったんです。

中には強烈なダメ出しっぽいくだりもありましたけど、
愛があるからこそ言えることだと思いましたし「BOYSに厳し!(笑)」なんて微笑ましく見てました。

雛ちゃんはのびしろある子にしかダメ出しなんてしないと思います(*´∀`*)

こんな風に、今は先輩の胸をどんどん借りながらもっともっと身近で勉強させて貰って、
いつか自分達でレギュラー番組を勝ち取っていけるように、
関ジュくんには今よりもっと大きくなって欲しいなと思います。


っていうのが番組全体への感想文。


次のエントリあたりでは関ジュくんたちの萌えポイントなんぞ書き記しておこうと思います。

スポンサーサイト


( 2011.03.26 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

