*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
3月24日

本日、お嬢らの修了式でした。

いやいや早いものでお嬢らも4年生・3年生を修めましたな(´ー`*)

春からは5年生と4年生…2人ともガッツリ高学年。

それにしてもでかいな…(´д`;)
でかくなったな…(´д`;)
身長もでかいが年齢もでかくなってきたな…(´д`;)
誕生日迎えたら11歳と10歳って2人揃って十代かよガラスの十代かよ…(´д`;)(古)

そういえば学年最後の文集の中で、長女が10年後の自分はどうなってるかを書いてたんですが。
「10年後、子供の頃から夢だったダンサーになってる!」って書いてました。

ダンスが好きなのはもちろん知ってましたが、
こうしてしっかり「夢」として聞くのは初めてで胸の奥がなんだかキュンとしました。

「ダンサーになるの夢なん?」って聞いたら「うん、やからママも応援してくれる?」って。



応援するに決まってるだろおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!(ママ号泣)



てか今でも応援してるわ全力でええええええええええ!!!!!!!!(ママ大号泣)



応援してるからこそ、頑張って欲しいって思うからこそ、
発表会のお高い出演料も払ってるしお高い衣装代だって払ってるし衣装だってしっかり作り込んでるんだぞっ(;ω;)


まだまだ未来のある子供たちですから。
夢が変わることだって全然あると思うし、もっともっとやりたいことを見つけて欲しいって思いますが。

文ちゃんに憧れて始めた、いわば不純な動機の(←あたし的にも笑)ダンスが、
彼女の夢の一部になったのならこれ以上嬉しいことはないです。

浜中担のあたしも、母親のあたしも、両方おいしいっ!(笑)


子供が頑張るって言うなら、親はそれを見守って応援するだけです。


頑張ろうね。





4年生と3年生、よく頑張りました。

春からは5年生と4年生、今まで通り自分たちらしくいきましょう。

スポンサーサイト


( 2011.03.24 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

