*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ただいマンボウ。

今日は全員集合でした。

オカン、あたしとお嬢ら2人、上の妹と旦那、下の妹と旦那。

計8人がお正月ぶりくらいに集まりました。

うちとこはオカンも離婚してるし、
オカン自身、姉弟ら(つまりあたしの叔父と叔母)とは絶縁してるので親戚が異様に少ないんです。
集まるとなればこの8人しかないので、全員が集まれてなんだか幸せでした。

下の妹が籍を入れてから夫婦揃った姿を見るのが初めてでしたが何ら変わりなく(笑)
このままずっと変わりなく幸せでいてくれたらなと思った長女でした。

で、

前のエントリに上げたようにプレゼントを渡しました。
喜んでくれるかな~と不安でしたが…

ぁ、わざわざコメントくれたなおちゃん、なるみさん、ありがとうございます(´ー`*)
褒めて伸ばして欲しい派なのでコメントめちゃめちゃ嬉しかったです(´ー`*)

喜んでくれました!!!!
「すげー!こっち俺やん(*´ω`*)可愛さがそっくり!!」って、妹の旦那の方も喜んでくれてました(笑)

残念ですが可愛さは似せたつもりありません(笑)

上の妹も自分へのプレゼントじゃないのに写メ撮ったりしてくれて。
あぁ、作ってよかった(*´д`*)


誰かが喜ぶ姿を見れるのって幸せなことですね。


こういう趣味が生かせる方法があればいいんですけどね。


お誕生日会の席ではありましたが、
もし何かあった時にどこに避難するだとか、非常用袋を作ってる作ってないとか、
災害について色々話し合えたりもしました。
中でも母は持病があるので、常用してる薬や注射なんかはいつでも持ち出せるようにまとめてあるんだとか。

そういうことも話し合えたから有意義でした。

スポンサーサイト


( 2011.03.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

