*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
UNUSUAL

MTVで安室ちゃんと山Pのコラボ曲のPVをフルで見ました。

何あれめっちゃかっこえー(*´д`*)

2人でダンス合わせてるとことかめっちゃかっこえー(*´д`*)

あれは山Pしかお相手できないと思うなぁ。
安室ちゃん相変わらず綺麗だし可愛いしかっこいーし、
山Pも安室ちゃんに負けないくらい綺麗だしかっこいーし、
朝からみなぎりました、ありがとうございましたm(__)m

ああいうダンスを見てると、
ナイよ!?絶対あり得ないんだけど、
文ちゃんだったらこう踊るんだろうなぁとかこういう表情するんだろうなぁなんて
山Pを文ちゃんに勝手に置き換えてしまいます(笑)

あぁ、申し訳ないっ!
P様には大変失礼な妄想をっ!!m(__)m

脳内で勝手に変換される自分はやっぱり浜中担なんだなぁと思いました(笑)




追伸。

今ふと背後を見たら、
ももちゃんが長女のカバンの中にINして寝てました。

何してんの、思わず二度見したわ(笑)

スポンサーサイト


( 2011.03.09 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

