*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
皆様もお気をつけください。

風邪っぴきなう。(-ε-*)

風邪の鼻水なのかアレルギーの鼻水なのかもうどっちか判別できません。
扁桃腺ヤラれました。(いつものこと)
愛方ちゃんには「また自然治癒させようとしてるんじゃ」なんて言われたので(諸々見抜かれすぎ)
ここは我慢せずに病院へ行きました。
神戸公演までに治さなきゃティッシュの箱持参になるよね(これもよくあること)

昨日の長女のクラブの試合。

1週間に1回クラブの日があればいい方っていうゆる~いクラブ活動状況で、
元々「課外クラブ」のように朝練や夕練があるような力の入ってるクラブではないので(笑)

長女が楽しめたらそれでいいなぁと思って見に行ったんですけど、ダブルスで1勝しました(*´∇`*)

ぁ、卓球です(*´∇`*)

卓球入った理由が「温泉行った時遊べるように」ですからね(笑)

ダブルス上手だったなぁ。
上手やったね~って言うとこれを一番練習したらしいです。納得!

卓球といえば、うちの父親だった人(笑)がなかなか強い選手でした。
そのせいで幼少期の繭は強引に卓球習わされてました(笑)
もういいオジサン世代やけど今も卓球続けてはるんかなぁ。
今も繋がりがあれば長女投入するんやけど(笑)


で、試合とか頑張りすぎて昨夜から熱出してる長女ですorz
親子3人とも風邪っぴきですorz
はよ治そ。

スポンサーサイト


( 2011.03.07 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

