*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
歩きすぎたぁ(-ω-;)

いやぁ、疲れた(-ω-;)

お嬢らのダンスの発表会の衣装探しの旅に出かけてました。

カーキのカーゴパンツをね、探すのにね、色んな色を見すぎて最終的には「カーキって…なんや…」状態に陥りました(笑)

色って見すぎたらダメね(笑)

もう何がなんだかわけわからんくなるもんね(笑)

先生に写メ送って確認してもらうんやけど、写メってあてにならんでしょ?光の加減とかで色みが変わってくるから。

店員さんにも「これお姉さん的に何色ですか?」って聞いてみたり、一応店員さんが「カーキです」って言ってくれたやつにしたけど、あまりにもあたしがウンウン悩んでるから店員さんが「お色が違ったら交換させて頂きますよ(^-^)」って。


優しいぃぃぃ(T_T)


あぁ、色って難しい。



そんな平和な休日を過ごした大阪お留守番組の関ジュ担です(笑)

文ちゃんもべてもいてるみたいでよかった(。・ω・。)

下手したらべては居残り組(笑)


チケット余りまくってるとか捌けなさすぎとか、まぁまぁ最初はそんなもんですよ。
松竹座満員御礼にできるのは当たり前。地方って難しいなぁって知ってからがほんとの戦いですよ(`・ω・´)

まずは自分たちが心から楽しんでくださいね☆

浜中さんはそこにいてくれるだけでいいです。(デタ甘やかし笑)


みんな頑張ってね(*´∀`*)

スポンサーサイト


( 2011.03.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

