*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あられもない姿のえんどぅ。

やべっちFC、過去最大に萌えたかもしれない。

そのチームの選手の1人がカメラを持ち、
チームメイトの素顔を映していく神的なコーナー「デジっち」

本日はガンバの宇佐美くんがカメラ担当。

えんどぅ映ってればいいなぁ~と思って見てたら…

映ってたーーーーーー!!!!!!!!

しかも一番手ーーーーー!!!!!!!!


「貴史、下は映すなよ。」


なぜか宇佐美くんに向かってそう言うえんどぅくん。

上はバッチリスーツ姿なのに、
下はまだパンツというなんともド変態な格好をしておられたようです。

家か!(笑)

むしろ映して宇佐美くん!
映してえんどぅに辱めを!!(あたしこそド変態)

あぁ可愛かった(*´д`*)
上はスーツで下はパンツだよ!?
あらあらまぁまぁ。

逆に、下はバッチリ、上はネクタイが緩みシャツははだけている状態でも可でした。m(__)m

だからド変t…(略)



( 2011.02.28 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

