*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ジャニ勉2/23 感想文。(ネタバレ含)

はいはい、こんばんわんつ♪

∞がブームの繭貴です(*´ω`*)ノシ

晩ご飯を作る時にね、BGM代わりにすぴりっつを再生したんですよね。
そしたら懐かしすぎて晩ご飯作るどころじゃなくなったんです。(ありがちなパターン笑)
繭が過去最高にリピったDVDってすぴりっつなんですよ。
朝起きて再生して、見ながら仕事の準備して、
帰ってきてまた再生して、ずっとずっと再生再生。

すぴりっつゲットした時のエピソードもあったりして。
当時の彼氏くんがあたしが仕事行ってる間に初回盤を探し回ってくれて、
仕事終わるタイミングで「はい。」ってプレゼントしてくれて。
初回盤が手に入って嬉しいやら、一生懸命探し回ってくれたことに感動するやら、今思い出してもキュンとします。彼氏くんがそんな風にサプライズしてくれたのなんてそれっきりくらいでしたけどねぇ(笑)

そんな綺麗な思い出があるからよけいにすぴりっつは特別。
∞くんっていろんな映像ありますけど、もうすぴりっつの時点で完璧な気がします。
そこからずっとずっと進化し続けてるからすごいなぁ。

と、空前の∞ブーム。(笑)

今すぴりっつ見ると∞くんに萌えると同時にちびっこい関ジュくん見つけてキャイキャイできるので一石二鳥(´m`*)

そんな中でジャニ勉を見ました。

なんやもう!
裕くんとか大倉さんとかかっこよすぎて困る!!

裕くんの、彼女には「あたしのこと好き?」って聞いて欲しくないという発言からが神的に萌える(*´д`*)


(゚レ゚){好きやから(一緒に)おんねやんけって思えへんの?


↑この言い方に腰が抜けるかと思った(*´д`*)

一瞬我が耳を疑ったもん。
まさか裕くんがそんな照れくさいことを言うなんて空耳じゃなかろうかと。(どんだけ)

この裕くんの言葉に、間髪入れず、むしろ食い気味に、


(´Д`){そや!


↑共感しすぎる人(笑)

繭さんはご存知の通り腐っておりますし横雛信者ですので、


そうか、好きって言わんでも一緒におることが愛のしるしなんだな、


 雛 に と っ て は !


と、理解しました。(礼)


で、これを聞いた大倉さん。


(`ヽ´){言葉が足りないって言われるのよ、それは。


と言いながら、裕くんの肩についてるゴミか何かを摘まんで取ってあげる動作。



なんじゃこれ、横倉?倉横?どっちゃでもえーけど萌え!!!!(大興奮)


なんかめちゃめちゃ自然な行動だったというか、
きっと普段からもこうやって細かいことに気配りできる子なんやろなと思いました。
いいなぁ、こういう子が欲しい。
こういう息子産んだら勝ち組なんだろうな(笑)


思わず裕くんも、


(゚レ゚){惚れてまうやろっ!


って言っちゃうほどの男前な行動でございました(〃∇〃人)



この一連のやり取りだけ何度もリピりました(笑)



和太鼓の大倉さんもかっこよすぎでしたねぇ(*´д`*)
さすが∞のドラマーはリズム覚えるのも一瞬で(そらあれくらい一瞬ですよねw)、和太鼓に向かう立ち姿もキリッとりりしく、ライブでもやってるからこれくらいできるでーっていう大倉さんに対して…


(´Д`){渋谷さん、昔でも、あの子バチ無しで、なんか叩いてましたよねぇ?

(゚∀゚){バチ無かった時はもう、正拳突きで…


↑このコンビネーション。(笑)

急に振られたのにきっちり返せるすばるが素敵すぎる。
こういう思い出を共有してる∞が羨ましくて微笑ましくてほっこり(;_;)


和太鼓の大倉さんがあたしでも「うわっかっこいぃ!」って思ったので、大倉担の愛方ちゃんは来週大変なことになると思います。覚悟しといたほうがいいよ愛方ちゃん(´m`*)


てなわけで、あと2回くらいリピって寝ようと思います。


裕くんに「好きやからおんねやんけ」って言わせる為だけの夢書きたい。(笑)

スポンサーサイト


( 2011.02.24 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
コメント

ヒナが間髪入れず『そや!』って言った後
そのヒナを2秒間ほど見つめるヨコの様子に
2人だけの空気が見えるぅ(@゜▽゜@)
ここのヨコの“間”が好き

( by : 祥子 * URL ) ( 02/25 - 22:42 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。