*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あぷあぷ龍太を背中に感じながら更新。

どうもー!

冷蔵庫からお茶のペットボトルを取り出そうとしたら重くて落っことした繭ですけどもー!

ペットボトルがベッコベコになったorz
あたしの握力どんだけ弱いのorz
2リットルも持てないとかもうorz
そういえば最近お箸持つのも重いorz


昨日はね、早く寝ようと思ったのにHDDの容量空けなくちゃいけなくてやっと6時間分くらい空けて(それでも少ない)寝ようと思ってベッドへ行ったのはいいけど、うっかりGREEで薄桜鬼ゲームをやり始めちゃって寝たの5時過ぎてたΣ(´□`;)

GREEに薄桜鬼が登場したっていうからどんなもんかなーって覗く程度のつもりだったのに、どんな媒体になってもやっぱ薄桜鬼っておもろいんだわー(笑)
無料なんだけどホンモノにはないアイテムとか作ってうまいこと課金に誘導させてる感じがさすがGREE(笑)

GREE版をやって逆にホンモノがやりたくなりました。
薄桜鬼やってみたいけどソフト買うの高いしなぁ、乙ゲーってちょっとなぁ、とプレイするのがまだまだ億劫って子にはGREE版をオススメしますよ(*´∇`*)萌えな新選組にハマってください(笑)

↑けしてGREEの回し者ではないです。薄桜鬼の回し者ではあります(笑)


スポンサーサイト


( 2011.02.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

