*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
順調すぎて怖いかも?

横雛の新レギュラー発表に続き大倉さん錦戸さんもドラマ決定おめでとう(*´∇`*)ノシ

そのうち「テレビで関ジャニ∞見ない日はないねぇ」なんて言われるくらい1週間制覇しちゃったりするかな。

嬉しいニュースばかりありがとう。

mixiニュースにもなってたオリスタさんが書いてくれた「ヒルナンデス!」の記事、
∞や横雛が褒められすぎてて何度も文章読み返しちゃいました。

∞がドラマに出てくれるのはもちろん嬉しいんだけど、
メンバーのキャラやトークが認められてバラエティ番組なんかに引っ張ってもらえるのが嬉しくてしょうがない。
関西人やからかな?(笑)
しかも今回は横雛っていう∞のMC担当(笑)が2人とも抜擢されてるのが嬉しくて嬉しくて…
どう言葉に表していいのかわかんないくらい舞い上がってます。
プロデューサーさんの目利きは素晴らしい!!
その判断は絶対に間違ってない!!
腐的にもありがとう!!(←諸々台無しのコメントw)

楽しみやなぁ~♪
wikiによると大阪もネット局になってるみたいなので一安心。
多少ローカル番組で縮小なんかは覚悟してます。(DON!の前のPON!とやらが大阪では見れないみたいに笑)

スポンサーサイト


( 2011.02.21 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

