*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
朝っぱらから目からウロコ。

3/28からの日テレ系新番組「ヒルナンデス!」の木曜MCに横雛だそうです。

いやぁ、ビックリした。

今、日テレのHP覗いたら「ヒルナンデス!」のとこリニューアルされてた。
ほんまに出るみたい(笑)

そういやDON!が終わるって少し前にmixiニュースで見たなぁ。
お願いランキングみたいに大阪では見れないのかもと思って時間調べてみたけど、
DON!の枠ならきっと大丈夫…なんじゃないかな?(最近∞の番組が大阪で見れないこと多いので自信はない。涙)

横雛、木曜は昼も一緒、夜も一緒。
あらららららら(*´艸`*)

こりゃ生まれちゃうな。

色んなもんが。(朝から暴走)


∞くんに関しては、
ひとつの番組出演から色んなお仕事に派生してってるなぁと思う今日この頃です。
日テレさんもそうやし、テレ朝さんもそうやし。
一生懸命頑張って、結果出して、認められて、次のお仕事に繋がってる。
なんて理想的(*´ω`*)
ほんと、いっぱいレギュラー増えてってるね。


お昼の横雛が大阪でも見れますように><



( 2011.02.21 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

