*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
相変わらずのゲームネタ。

次女が…

ついに……



「石田散薬、欲しい。万能薬なんやろ??」



って言い始めましたorz



やだこの子ーーーーー><
薄桜鬼に侵されてきてるーーーーーー><

風邪が治らないから何か効く薬が欲しくて言ったんだろうけど、

石田散薬なんてインチキだよインチキ!!(コラ)

ってこんなネタ、誰がわかるねん(笑)


薄桜鬼随想録DS版、なんかお嬢らが普通に攻略していくんですけど…
12歳以上やって言うてんのに…
斎藤さんまで手をつけようとするから「それだけはヤメテ!斎藤さんは置いといて!」と土下座する勢いでお願いしました。(←どんな母親だ笑)

まぁ、いっか。

なんか下の妹も最近DSで新選組の乙ゲーっぽいものやったみたいなんですよね。
まさか薄桜鬼か?と思ってタイトル聞いたんですけど「わからん。」って。
自分のやってるゲームのタイトルわからんってどういうこと!?(笑)
「鬼になるやつー?」って聞いたら「違うよー」って言ってたから薄桜鬼ではないと思うんだけど…
DSで新選組の乙ゲーって他にどんなゲームがあるんだろう?
借りてやってみようかな。

スポンサーサイト


( 2011.02.21 ) ( *薄桜鬼* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

