*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大阪千秋楽。(ネタバレ含)

大阪公演終わりました。

TWL流れるとコンサートさながらリズムに合わせて手を叩いたり、雛子のおパンツがチラリすると同時に「ふぅ~♪」なeighterがね、なんとも同じ感性というか。

あたしはこの環境で育ったんだなと(笑)


照史濱ちゃんが見に来てましたよん(*´∀`*)

村上先生が出席取ってたけどお返事の声だけでも超イケメン!!!!!!!

ぁ、濱ちゃんね(笑)

スポンサーサイト


( 2011.02.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
コメント

No title

お疲れ様~v-7うわぁーー(*・∀・*)照史と濱ちゃんのお返事聞きたかったぁv-10元気いっぱいの良いお返事なんだろうなぁ(*^_^*)

( by : 祥子 * URL ) ( 02/11 - 21:17 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

