*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大反省。

ごみを出しに行きました。

無事に出し終わり、家に入ってドアを閉めました。

施錠大事(`・ω・´)b

次に食器を洗いました。

珍しいことに家事が充実しております。

あたしやればできる子(`・ω・´)b


一仕事終えたし、ももたろと遊ぼうと思い、


「ももたろー♪o(* ̄○ ̄)ゝ」


呼びかけるも姿が見えません。

あれ、おかしいな…

いつもいる場所にいなーい(。・ω・。)


「ももたろちー?ももたろすー?ももりこちゃん?」


さらに呼び掛けます。


でも返事はありません。


「…もも?」


久々に正式名で呼んでみても姿がないのです…


まままままさかっ…


そんなっ、だって…、でもっ!!!!


嫌な予感がして、


あたしは慌てて玄関のドアを開けました。


そこには、ポツンと座ってこちらを見つめてる愛しい愛しいももたろの姿がありました。


「ぎゃぁぁん!!ももたろちゃぁぁぁぁん(ノд<。)゜。」


そうです。

ごみ捨てに行ったときに、ももたろちゃんはあたしの後をついてきてたのです(T_T)

それを知らずに一人で家に入ってしまい、あろうことかあたしはっ…あたしはっ!!!!

ももたろちゃんを閉め出してしまったのです(T_T)


抱っこすると、


「ぎゃぁぁん!!冷えてるぅぅぅ(ノд<。)゜。」


10分くらい閉め出しちゃってたからヒンヤリ(T_T)

すぐに懐へ入れ暖めてあげましたが、たぶんまだ怒ってるんだと思います。

いつも一緒に寝てくれるのに、今夜は寄ってきてくれない(T_T)

さびしい(T_T)

もう絶対閉め出さないから許して…_| ̄|○


↑だいぶ反省。


よくドアの前にいてくれたなとホッとしてます。

迷子とか事故とか誘拐とか考えただけで怖いよ(ノд<。)゜。

スポンサーサイト


( 2011.02.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

