*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
節分。


節分なのでお寿司食べに行きました(*´∀`*)

巻き寿司頼んで恵方を見て食べようと思ったのですが、磁石もないしどちらが恵方かわからず…

妹は恵方が特定できなかったので、食べながら体の向きをグルリと一周させてました(笑)


数打ちゃ恵方も当たる作戦キタコレ!!!!


↑何やってんだか(笑)


黙って食べなきゃ意味ないのに、妹のその行動を見て笑いそうになる繭さん(笑)


家に帰ってきて福豆をボリボリ食べました(*´∀`*)

仙豆食べてるみたいで勝手にテンション上がったドラゴンボール世代でしたっ(笑)

スポンサーサイト


( 2011.02.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

