*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アジア杯制覇!!

日本がアジアで1番になりましたーん(*´∀`*)/

 

 

開始前、ベンチにね。

 


 

怪我で離脱した選手のユニフォームが置いてあったのー(T_T)

 

まったくもう、こういうことされると開始前から泣ける。

 

怪我で離脱してもチームメイトだよ、仲間だよってことですね。

 

絆ハンパない。

 

日本の強みは「仲間」だね(T_T)

 

 

延長戦後半最後の相手側FK。

 

日本が作る壁を見て解説のセルジオさんがピッチ解説の名波さんに「名波、気持ちだけ壁に入って」って言ってて、その発言にめちゃくちゃ共感できて、あたしも気持ちだけ壁になる!!!って号泣。

 

ゴールを守る川島くんの擦り傷だらけの足や腕を見てキュン。

 

川島が絶対守ってくれる!!!って他の選手も試合中ずっと心強かったと思うなぁ。

 

遠藤くんのFKは止められちゃったけど、CKも含めほんとに綺麗な弧を描いてました。

 

 

 

優勝が決まって内田くんが今回怪我で離脱した選手たちのユニフォーム取りに行って、それを遠藤くんたちが受け取ってて。

 

遠藤くんが松井くんのユニフォーム持ったまま歩いたりして。 

 

 

それから、これ。 

 


 

えんどぅがまちゅいを着ちゃったーん(*´∀`*)

 

 

 

これにはひどく萌えた。

 

 

 

この際はっきり言おう。

 

 

 

腐的な意味でひどく萌えた。

 

 

 

 


 

↑なんか手が変なポーズに(笑)

 

 

さらに、 

 


 

↑みんな離脱した選手が好きすぎてホーム、アウェイ両方のユニフォーム着るから松井と槙野大量発生中(笑)

 

※写メの向きすまぬ。 

 

 

で、表彰式前。

オサレ重視なナルシストえんどぅが垣間見れた瞬間をキャッチ。

 


 

↑貴重な優勝カップの輝きで髪型を整え、髪型を気にするナルシストえんどぅ。

 

それ鏡じゃなーい!!(笑)

優勝カップをなんだと思ってるんだ(笑)

 

※写メの向きすまぬ。

 

 

テンション上がったえんどぅはさらに、

 


 

アジア制覇のタオルをぶんぶん♪

 

ぶんぶんかわゆす(*´艸`*)

 

 

( - ){呼んだ?

 

 

↑呼んでません。(笑)

 

 

まるでエスパーエスパー♪ってBGMつけたくなるタオルぶんぶんでした(*´∀`*)

 

 

アジアで1番だサムライブルー!!!!!

 


 

↑まちゅいの8番が目立つ目立つ(笑)

 

まちゅいも仲間たちを信じてどこかで見てたかな?(*´ー`*)

 

※写メの向きすまぬ。

 

 

 

 

素敵な絆をありがとう。

 

だからあたしは代表選手が好きなんです。

 

熱い試合をありがとう。

 

日本はもっともっと強くなれると思います。

 

 

感動しました。

 

ほんとにおめでとう(*´ー`*)

 

スポンサーサイト


( 2011.01.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

