*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ピー待ち。

寝不足の中、朝っぱらから1人日韓戦を開催しておりました(笑)

今は無事試合終了して(笑)、お布団干してお洗濯して…と家事に勤しんでおりますm(__)m

現在洗濯機のピー待ち。



キャプテンマーク付けたり付け直したりする遠藤くんが可愛すぎてそこで一時停止。
そういうとこ神経質になるのね(笑)
PK戦入る前、両チームのキャプテンが呼ばれてお話してるんですけど、
キャプテンっぷりにこれまた一時停止。

長谷部くんの足は本当に心配やけど、
代表でキャプテンマーク付けてる遠藤くんが見れて、しんどいくらいに萌えました(*´д`*)
ここにもし松井くんがいたら…なんて、ちょっと贅沢なこと考えたりもしました。
円陣組む時に遠藤くんと松井くんが隣同士になると超萌えるので、
7番と8番が並んだらいいのにーって、こっそり思いました。
(どちらかと言えば7番が右で。)(コラ)

後半、解説でも言われてたみたいに遠藤くんの運動量減ったかなと思ってましたが、
延長戦に入ると何あの運動量の復活っぷり。
よく走るはイイ動きするわ、ちょっとびっくりしました。
運動量が復活したというか…
延長戦になるの見越して後半の後半あたりから体力温存してたんじゃ…流川の陵南対策のように。(←スラダンネタ)(マニアック)

まぁ、作戦なんかの難しいことはわかりませんけど(笑)

前半だったか後半だったか、「遠藤が面白い位置にいますよ」(by名波さん)の作戦も結局何がしたかったのか分からずじまいだったし…遠藤くんには珍しくあんなに上がりきってどうしたかったのかなー?
どういう作戦があったんだろう?
サッカーやってる人にはどんな作戦だったかわかるのかなぁ。


ぁ、洗濯機がピー言いました。


じゃあまた!

スポンサーサイト


( 2011.01.26 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

