*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
しかも子連れで。

今日はね、後半2誌をまだ買ってなかったので本屋に行きました。

あとね、1冊どうしても欲しい雑誌があったんです。
まちゅいがインタビューとともに載ってるというのでね、
こりゃ買わんといかん!

とね、思ったんですけど。

サッカー雑誌とかスポーツ雑誌とか、
健康なメンズ雑誌に載ってるわけじゃないんですよ。

なんて言うんでしょう。
大人の男性しか買わないような、
女子には買いづらいような雑誌名と内容なのでして。
本屋でバイトしてる時はよく棚に並べてましたけど、
実際手に取ってページめくったことなんてありませんし。
果たしてあたしに買うことができるんだろうか…とビクビクしながら本屋さんに参りました。

表紙が某○KBの子だったので「ぁ、これは買える」と思って手にしたまではいいんですけど。
ペラリとページめくって慌てて閉じました。

「これは女子が買ってもいいんだろうか…」

いやもう葛藤がすごかったですよ。

こんな雑誌にほんとにまちゅいが載ってるのかと疑わしくもなってきて…
ガセネタじゃねーのかと(笑)

勇気出して確かめたらまちゅいくんちゃんと載ってました。
というかまちゅいくん自身もちょっと直視できないような感じのショットでしたが(笑)

本屋であんなに動揺したの初めてでしたね(笑)

世の男性陣はよく平気でああいうのを買えるなと思いましたもん。

インタビューの内容は至って真面目な感じでしたし、
あのトリッキーなドリブルを生み出す足のアップなんかもありましたし、
普段は見れないようなショットもありましたし買って損はありませんでした。

が!!!

買うまでにあんなに体力的にも精神的にも疲れる雑誌に載るのは当分やめてください(笑)

後半2誌とその雑誌と、
あたし店員さんにどんな趣味やと思われたんやろ(笑)

スポンサーサイト


( 2011.01.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

