*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
共通点みっけ!

サッカー日本代表の試合って、

BBVコンみたいなものですよね。(突然)


普段は別のチーム(ユニット)でやってる彼らが、
集まってきて試合(コンサート)をやると。


萌えないわけないんですよね。


ってことで、無理やりサッカーと関ジュに共通点を作ってみました(笑)


ただ、BBVだとどう頑張っても文ちゃんしか見えないんですが。
(あたしの目がおかしいのかな…ゴシゴシ)

日本代表だとおそらく、
えんどぅ見てまちゅい見て、
長谷部くんも見て岡崎くんも見て…
長友ちっちゃ!って言って(ぇ)
かなりあちこちに目が行く模様。

ジャニの世界では文ちゃんに一途やけど
それ以外はわりとDDだ…
えんどぅ、まちゅい、蔵様、サボさーん(*´д`*)
惚れっぽいんですよね困ったことに(笑)

逆にそんなあたしが文ちゃんしか見えないというのはね、
もうこれはすっごいことだと思います。

ありがとうございます、これからも頑張ります!(←?)

スポンサーサイト


( 2011.01.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

