*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
だから好き。

カタール戦の裏側。


吉田の退場直後に失点しても「追いつけるだろうと思ってたから、焦りはなかった」と遠藤保仁。


だってーー(*´艸`*)


スポーツを一切経験したことないあたしは、
先制されたらもうすでに心折れそうになるし、
先制しても追い付かれたら「もうあかんかも」って弱気になるんです。

↑こういう弱いメンタル持ってるからスポーツに手を出さなかったんだろうけど(笑)

ああいう場面、見てる方はハラハラドキドキで「あーーもう無理やあああ」って思うけど。
本人たちは至って冷静に考えて動いてるんだなーと、改めて惚れました。



「ミスがらみで失点することが多い。そこはもう少し修正しないと」



勝ったからいいんだって思うんじゃなく、
今の状態に満足するんじゃなく常に良くなるように努力してるんですねぇ…(感動)

↑こういう感じ、雛ちゃんの日記でも見たなぁ。

どの世界でも"プロ"とはそういう気持ちを持った人のことを言うんでしょうね。



次も楽しみ(*´ー`*)♪



( 2011.01.22 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

