*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
カタール戦で号泣(T_T)


超アウェー完全アウェーのカタール戦。

先制点取られて、取り返したと思ったら後半また取られて、踏ん張って追い付いて、最後は勝ち越し!!!!!!!

泣けました。

最後えんどぅ倒したやつ誰よ!!!(T_T)そんなやつあたしが倒してやるっ!!!乗っかってやるっ!!!

なんであれでファウルちゃうの?
不可解すぎる( -_-)

そういやえんどぅイエローもらってたな…

えんどぅがイエロー…だと!?

そんなもんあたしがえんどぅに出したいわっ!!!えんどぅのかっこよさは反則やからねっ!!!(出た、あほ発言!!笑)


でもでも、不可解な判定多かったような気がするけど。

えんどぅがめちゃめちゃ嬉しそうやった(*´ー`*)
いつも点入ってもクールな顔やし、勝ってもクールな顔のえんどぅやけど(笑)
今日は喜びすぎるくらい喜んでて、久々にえんどぅが誰かの背中にダイブする姿見ました(*´∀`*)

しかも2回も!!!!!!!(貴重)

いいないいなぁ。
あたしもおんぶしてあげるからダイブしてきて~♪ヘ(・。・。)


岡崎くんも第二子おめでとう(*´∀`*)ナイスゆりかごパフォーマンスでした!!


シリア戦でもそうやったけど、数的不利になると日本は強くなるのね(笑)

逆境に強っ!!(笑)


まちゅいがいなくて寂しくてつらかったけど、まちゅいがいたらここでどう動くかなってよぎったりしたけど。

まちゅいもきっとテレビで見てたよね(*´ー`*)


日本代表、次も頑張ってください。

スポンサーサイト


( 2011.01.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

