*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2周ほど、

燃えよ男子チアーズに萌えてきましたよっと(*´∀`*)

文ちゃんが真剣にセリフ言いながらズルッとなるトコが可愛くて可愛くて、
意味なく文字起こししてデレデレしてました。




はぁ…かわゆ(*´艸`*)
編集のテンポがまたなんとも絶妙w

文薫龍って3人だとどうしてもトークに難ありですよね(笑)
うまくまとめようとしてるんやけど喋りが不器用でイマイチ伝わりきらない文ちゃんが可愛いです。
やっぱトークには照大兄が必要(笑)

スポンサーサイト


( 2011.01.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

