*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
寝不足だー

まーたシリア戦リピっちゃった(´m`*)

シリアがどこにあるか全然知らないけど(地理苦手)、リピり方はすごいぞvv(笑)

夜更かしというか徹夜というか、
朝になってもボケーっと見てたんで、起きてきたお嬢らに「また見てる…」と呆れられました。
好きなプレーはひたすら巻き戻し→再生→巻き戻し→スロー再生で見て、
「すげー」「かっこえー」を連発。

もしくは、意味なく無駄に選手の名前を呼んでみる。

「えんどぅ!」×数えきれないくらい
「まちゅい!」×数えきれないくらい
「おかじゃき!」(岡崎)
「はしぇべ!」(長谷部)
「とぅーーーーりお!」(いませんw)
「なーがーもーと。」("ながとも"ですw)

悲しいかな、ラスト2つは突っ込んでくれるギャラリーがいないのでつまんないです。

↑さすがにお嬢たちもサッカーまではついてきてくれない(笑)

代表戦だけでいいからバカみたいに熱く語れるお友達欲しいなぁ(*´ω`*)
遠藤くんと松井くんファンの方に出会いたいものです。
というか、関ジュ担でなおかつ遠藤or松井ファンの方っていませんか?(欲張りすぎ?笑)


って書くとまめちゃんがコメントくれそうな予感がするけど、
まめちゃんと出会えたのはほんとに奇跡です(´m`*)

スポンサーサイト


( 2011.01.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
コメント

ご希望のとおり・・・(笑)

登場しちゃいましたよーっ!笑

そうなのよねぇー
繭ちゃんとは、関ジュにやっとくんに松井くん・・・一緒なのよねん。
しかも、昨年の夏から文ちゃんデレ期で今も引き続き・・・な感じだし。

いつか一緒に代表戦と関ジュコンに参戦するのが夢ですから!!

仲間が増えたら嬉しいよねぇー(*´∀`*)

( by : まめ * URL ) ( 01/18 - 16:54 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

