*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
愛を叫びます!

ちょっといいですか…

ヲタ事じゃなくて本当に申し訳ないんですけど…

愛を叫ばせてください。




まちゅいが好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!



↑※松井大輔選手。



ほんまに好き。
大好き。
今やってるサウジ戦、まちゅい出てなくてめっちゃ寂しい。
肉離れって知ってたからサウジ選出ないだろうなーってことはわかってたけど。
まさかこれ終わったら帰国するなんて…。
まだまだ見たかったもん。
まちゅいが走る姿もっと見たかったあぁぁぁ><
帰国するって知ったらめっちゃ泣きそうになって。


これはもう恋だ…


と、思った。(笑)


まちゅいのことはもちろんW杯からかっこえーなーって思って見てたし、
背番号8やし。(これ重要)
バラエティ的なもの出てる時はちゃんとチェックしてたし、
年始のサッカーボーリングで岡崎くんの頭シバく時なんてキュンとしたし。
関西弁に萌えやったし。
あたしの中で萌えスタメンは遠藤松井長谷部って3人が揃った時やし。

でもなぁ。

試合に出てないだけでこんなに寂しいとかあたしどんだけ(笑)

とっくに惚れてたと思ってたけど、
シリア戦で恋に落ちたんだなー(真顔)

あーカッコイイ。
サウジ戦終わったらシリア戦再生決定です。
その前にまちゅい出演のバラエティ番組全部見返そう。(この恋本気ww)



ザックへ。

当たり前の采配やけど、岡崎スタメンありがとう。(笑)

スポンサーサイト


( 2011.01.17 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

