*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
からあげ王子。

お部屋が散らかり放題(;_;)

12月→BBVコンで松竹座出勤
年末→∞コンで京セラ出勤
年始→関ジュコンで城ホ出勤

年末を過ごした気もしなければ、
お正月を過ごした気もしなくて…
今日からお嬢たちは新学期だったんですけど「ぇ、もう学校ですか?」状態。
年々、年末年始の感覚って薄れていってますが
今回ほどそれを痛感したことはありません(笑)

とりあえず出しっぱなしにしてたうちわの材料とかうちわとかを全部押し入れに放り込みました。
それだけで随分とスッキリ。(うちわどんだけw)

常に残量1時間とかギリギリで生きてたHDDの整理にも取りかかりました。
が、14時間くらい空けたところで満足してしまった…
残量2ケタ時間になると「すげー」って思ってしまいます(笑)

早めにご飯食べて、お風呂入って、
今日はコントロール→美しいヤンクミ(違)をしっかり見なければ。

コントロールで思い出したけど、
いいともの裕くん、超標準語!(笑)
心開いてないってことなんですよねーって言いつつ腕組んでるし、
タモさんにつられるのか、ドラマの役を引きずってるのか、緊張してるのか、ずーっと標準語やし。
でも∞のこと話す時は関西弁に戻ったりして。
裕くんって女の子をキュンキュンさせる天才ですよねー。
計算じゃないから余計に恐ろしいっ…(笑)

で、裕くんで思い出したけど、(連想ゲーム?笑)
webでスーパー行ったとな。
「後輩君の文ちゃんと菊」を連れて?


ちょ、それどこのスーパー!!!!????


あたしも連れてってそのスーパー><
荷物持つからーー!!
なんならお金払うからーーー!!

裕くんと文ちゃんと菊さんっていうなんとも萌え苦しい3人がスーパーで何を買ったのかめっちゃ気になります。


( - ){横山くん、からあげ買ってください。

(゚レ゚;){からあげぇ!?おまえほんま好きやなぁ…


こんな感じか!?(*´д`*)ハァハァハァ(萌えすぎて呼吸困難なう)


裕くんは、こうやってさりげなく後輩君の名前出してくれたりするから好きです。
後輩君は愛されてますねー(´ー`*)

てことで、あたしも今からからあげ食べます。



スポンサーサイト


( 2011.01.11 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

