*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アジアカップ @ヨルダン戦

引き分けたかーーー><

もう見ててヒヤヒヤしました。
チャンスは何度もあったはずやし、
ボールを持ってる時間も絶対的に日本が長かったのに。
点を取りきれない場面で「うきぃーーー><」と一人ジタバタする繭さん(笑)

諦めたらあかん!
諦めたらそこで試合終了やーーー!って安西先生的なポジティブさで祈りつつ最後まで見てたんですが。

やっぱ諦めないことって大事なんやなって教えられました。
あの場面でよく決めたと思います。

負けなかったからOK!
ナイス引き分け!

点入った時は絶叫でしたー
ご近所の方、深夜に申し訳ないm(__)m

今回の試合、遠藤くんはもちろん目で追ってました。
遠藤くん、松井くん、長谷部くんがスタメンの時点で萌えスタメンなんですけど。(日本語変)
岡崎くんの動きがかっこえーって思って見てました。
ラインぎりぎりのとこでの競り合いというか、
体の入れ方とかかっこよすぎた!
普段はイジられキャラっぽいですが(@年始のとんねるずのサッカーボーリングで大爆笑)、
サッカーになるとかっこよくなるんですねぇ。
見たくなる選手がまた一人増えてよかったです。


そのあとは別のチャンネルで薄桜鬼の特集をやってました。
BBVコンでようやく文ちゃんしか見えない状態に戻れたんですけどねぇ。
このタイミングで特集とかOAされたら…またPSP出してこようとしてる自分がいてかなり危険!
あぁもう、やっぱ斎藤さんかっこよす。
薄桜鬼っていいなぁ~と引き込まれて見てました。
客観的にゲームの進め方やら立ち絵やらスチルやら見てしまうとひたすら恥ずかしかったですが(笑)
薄桜鬼ファンの方々がトークをしてましたが、その中に普通に入ってトークできてしまえそうな自分ってどうなんだろう。
せっかく文ちゃんのおかげで落ち着いたはずの二次元萌えがまた再燃しそうです…。
これは早く関ジュde全国ツアーやってもらわないと!!!!!!

って、

そういや黎明録まだクリアしてへん!!!!!!(こりゃ薄桜鬼に戻りそうだな…)

スポンサーサイト


( 2011.01.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

