*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
猫アレルギー


昨日は下の妹の家に泊まり、今日は上の妹のとこに子猫が生まれたので(といっても生後かなり経っちゃったけど笑)見に行きました。

あたしもお嬢たちもめちゃめちゃ猫アレルギーなんですよ(笑)

最初は抱っこしたりできてたんですが、まず最初にあたしがくしゃみ&左目が使い物にならないくらい痒くなり、これはいかん!!と早々に退散したものの、次は長女に異変(-_-;)

両目がヤラれ、しまいにゃ鼻血が…。

ギャーーーーッ!!鼻血までーーー!!!!と、もはやパニック状態になる親子3人(笑)

なんとか落ち着かせ自宅に帰ってきたころに次女に異変(-_-;)
親子3人によるアレルギー反応の時間差プレイ(笑)


もぅ、てんやわんやの大騒ぎでしたm(__)m


子猫ちゃんとっても可愛かったんですよ。長女が子猫ちゃん抱っこしてる写メ付けましたが可愛いでしょーー(*´艸`*)

妹が我が子のように可愛がってる猫やからもっと遊んであげたかったんですが…

アレルギーさえなければなぁ(T_T)


スポンサーサイト


( 2011.01.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

