*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
偏頭痛がちょこちょこ出てくるぞ…

久々に大量のお買いもの。
食料、日用品などなど、親子3人分の自転車のカゴいっぱいに買い込みました(笑)

それから3誌を買ってきました。
浜中さん的にはW誌、BBV的にはP誌!!!!!!

「10人、最強説。」

ってコピーに震えました。
P誌さんわかってらっしゃる!!!!!!!
ユニごとの写真ももちろんいいけど、
わちゃわちゃしてる10人の写真もいい!!!!!!!!
あぁ、出版社の方が萌えどころわかってらっしゃるのって幸せvv

そうそう。
ついでにすっかり忘れてた∞とJr.のカレンダーも予約してきました(*´∇`*)
2部ずつ予約したかったけど、とりあえず地元の本屋さんでは様子見で1部ずつ。
持って帰るのもめっちゃかさばるしね(笑)
もし内容がよければジャニショで追加しようと思ってます。


明日は2011年一発目のダンスレッスンです。(もちろんお嬢たちの)
今年も見学皆勤賞狙っていきます(*´∇`*)/

↑お嬢たちのファン(笑)

スポンサーサイト


( 2011.01.06 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

