*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関ジュからのお年賀(*´∀`*)


立ち見、着ブロ、グッズで階段上に上がられた方は写メれたと思いますが(*´ー`*)

今回グッズが大変残念な使い回しの使い回しだった為(笑)階段上をスルーされた方もいらっしゃるんじゃないかと思い写メ上げました♪

あたしも着ブロ参戦がなければ上がってませんし(笑)


見たことあるような門松やけど(笑)「関西ジャニーズJr.」って単独名書いてあるとなんだか嬉しいな(*´ー`*)

スポンサーサイト


( 2011.01.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

