*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お疲れ様でした。

特にお知らせする詳細はなーし(。・ω・。)ショボン

大智さんがポロッと落とし穴(違)に落ちましたが無事でした。

文ちゃんが可愛かったです。

ファンも巻き込んで薫太さんのドッキリをしました。

かわいそうで見てられませんでした。

本人いわく寿命が縮んだらしいです。

薫太担の友達は泣いてました(笑)



二日間に渡り素敵なコンサートをありがとう関西Jr.(*´∀`*)ノシ

スポンサーサイト


( 2011.01.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
コメント

はじめまして!

桐山担の美咲っていいます♪
レポとかむっちゃ詳しくて
感動しました\(^O^)/
特に25日のレポは読んでて
号泣しました(;_;)←
これから常連なりますね♪
更新頑張ってください(^^)!

( by : 美咲 * URL ) ( 01/03 - 23:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

